ご来店ありがとうございました

【2017年5月14日】

ママと一緒に来店し、ママにはママのじゃなくて自分のお花だと言いはり、こっそり私に「ほんとはママのだけどサプライズだからナイショね!」と耳打ちする本当にかわいい小学生から始まり、彼女が小学生の時に亡くなってしまったママへ白いカーネーションを買いにきてくれた本当に優しい女子高生で締めくくった2017年母の日でした。
それぞれの想いに触れ本当にたくさんの皆さまの笑顔のお手伝いができていれば幸せです。
わたくし事では、今年初めてここ数日娘が助手をしてくれました。
楽しく笑顔でお仕事してくれた事がとても嬉しい母の日となりました。
また明日から楽しく母をやっていきましょ〜!!
たくさんの皆様のご来店本当にありがとうございました。
本日15日、16日はお休みをいただきます。
またゆっくりと皆さまのご来店をお待ちしております。

NOON FLOS Flower shop & Floral design
青柳恭子

NEWSカテゴリーの記事